ブログ

午後 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は金曜日。
平日ということもあり、四万湖は誰もいませんでした!!
そんな特別感満載な本日、来てくれたのはこれまた特別なおふたり( *´艸`)

県内から遊びに来てくれたO夫妻✨
なんと今日は旦那様のTくんのお誕生日とのこと✨
なんとめでたい!(*^-^*)
おめでとうございます!!!!
なので四万湖貸切です(笑)
しかも太陽出ていてぽかぽか!風もない!最高のコンディションでしたね♪
普段のおこないのおかげですかね(笑)

おふたりは以前、沖縄でカヤックを経験。
お天気がその時は悪かったようですが、今日はとってもカヌー日和でした✨

スタート時から、魚を発見したり、Sちゃんはカワセミも発見!!
Tくんは残念ながら見られませんでした( ノД`)
次回に期待ですね♪
お酒が好きでキャンプ好きなSちゃんの話や、釣りや地質の話をTくんから聞き私もとっても楽しかったです( *´艸`)
今日はきっとお酒がすすみますね♪
ツアーの写真を見ながら足湯で温まりながらたんまり飲んでくださいね(笑)

それではお写真のデータです。
合言葉はあの難しい言葉ですよ~(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/881

それではぜひ次回は春の新緑の季節にいらしてくださいね!
日帰りでも来られる距離なのでぜひ✨
本日はツアーにご参加いただきありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ