ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
昨日は全国的に雪が降り、ここ四万湖周辺もすごく積もりました!( *´艸`)
おかげで本日は雪見カヌーでしたよ~♪

本日午前のゲストは県内からお越しのおふたり✨
自然やカメラが大好きな素敵なカップルさんでした♡

出発からすでに太陽が照っていましたので、木の枝に付く雪が解けて落ちてきて雨のようでしたね(笑)
サラサラと落ちてくる雪もあれば、ボタボタと落ちてくる雪もあり面白かったです( *´艸`)
湖から見る雪景色、最高でした!
ふたりともカヌーは初体験でしたが、ふたりともあっとゆ~まに上手になり行きたい方へスイスイ!!素晴らしい!!!

ふたりともカメラが趣味なので、い~~っぱい撮りました( *´艸`)
どっちがいい写真撮れたのか楽しみですね(笑)
YっちゃんはCちゃんのほうがきっといい写真撮るって言っておりましたが果たしてどうでしたでしょうか?
また違う季節に遊びにきて写真撮ってくださいね✨

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後も素敵なカップルさんがいらっしゃいました( *´艸`)
ほぼカヌー初めてのおふたり。
ドキドキしながらスタートしました✨
でもこちらのおふたりもうまい!上手!!
すぐにコツを掴み、しっかり舵も取れていましたよ~✨

今日の午後は雪はだいぶ溶けてしまいましたが、青空と太陽の中すごく気持ちのいいカヌーになりました( *´艸`)
そんな素敵な風景を撮ろうと、Eちゃんは撮影係♪
Aくんがずっと漕いでました(笑)
撮影してなくてもAくんがずっと漕いでました(笑)

浅い所のグラデーションが最高に綺麗だった今日。
カヌーがぷっかり浮かんでいるみたいでした( *´艸`)
これはココアを冷やして飲んでるところですが(笑)
湖には誰もいなくて本当にのんびり出来ましたね✨

ぜひまた違う季節に遊びに来てくださいね♪
本日はツアーにご参加頂きありがとうございました!

ちひろ