ブログ

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
昨日は雪がしんしん降った四万湖です(*^-^*)
なので、本日は雪ツアー!!
しかも、空は青空!!気持ちのいいカヌーツアーとなりました✨
それはきっと今日のゲストの持ってるパワーのおかげだと思います( *´艸`)

本日は3回目となるHさん、Kちゃん夫妻です✨

今日はKちゃんの念願の雪見カヌー!!
祈りが通じたんだと思います✨
素晴らしい景色がそこにありました(*^-^*)
しかも、湖にうっすら氷が張っていたのでHさんたち突っ込んでいきました(笑)

もう、前半はすごかったですね(笑)
Kちゃんが雪を落としたくてわざと木の下を通って、手をはたいて振動で落としたり、枝を揺さぶってたり・・
でもそんなことをしなくても天気が良かったので、雪がどんどん上から落ちてきましたね(*^-^*)
サラサラのもあれば、びちゃびちゃのもあったり、そのたびにHさんが悲鳴をあげておりました(笑)
雪が落ちてくるととっても楽しそうなKちゃんとHさんでした♪( *´艸`)

もう中盤くらいからかなり溶けてきましたね。
遠くの山々は雪がついていたので綺麗でした✨
水も深いところはとても青く澄んでいました。
今日Kちゃんは鹿が見たかったようですが、残念ながら見れず。
鯉は見ました(笑)

次回来た時に見れたらいいですね♪

さ、お写真ですが前回の分も載せておきます。
まずは本日の分です✨
本日の分だけ合言葉入れてください!

http://30d.jp/greenpeacegp/366

次は9月分です。

http://30d.jp/greenpeacegp/367

最後は11月分です。

http://30d.jp/greenpeacegp/368

もしも不具合があればすぐにご連絡ください!
また5月も楽しみにお待ちしております♪

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました(*^-^*)

ちひろ