ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのRYUです。

四万湖冬カヌーツアー

超リピータ様がいらしてくれました♪もうベテランですよ!(笑)
初の氷割!砕氷船みたいで楽しいですね!テンション上がる~~~
痩せて身軽になりましたね!12キロはすごい!?

冬限定の景色♪
都会にはない静けさがありましたね!癒される~~
いらっしゃるたびに景色が違って見えます♪

太陽が気持ちがいい♪心地よく進めました!
カヌーが良くお似合いになってきましたね!!!
今日も8時には寝るのかな?(笑)ゆったりできますね!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/369

ありがとうございました!
またお待ちしています♪