ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

木の下を攻めるのが好きなカップルさん!(笑)
お姉さんいい笑顔です♪経験者だからの余裕なのか(笑)
がっちりしたお兄さんの操作がすごい!流石です!!!!

カヌーを傾けながらのナイスポーズ!!!
カメラが趣味のお兄さんは買って2週間のかっこいいカメラで撮影!
360°カメラもすごそう!インスタ楽しみにしています♪飛行機旅行も素敵ですね♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

カヌー初挑戦でしたがまさかの後ろ漕ぎで難しい所を通過!(笑)
逆にすごい!(笑)最初は緊張で寒さを一切忘れていましたね!
仲良し親子でお母さんが漕がなくてもスイスイ♪優雅なお母さんでした♪(笑)

四万ブルー良い色でしたね!完全貸切の湖を満喫しました♪
2泊3日のアクティブな旅!素敵な旅行ですね!
今度は春や早朝もいいですよ♪次は最初から景色を優雅に眺めましょう!(笑)

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪