ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのRYUです。

四万湖冬カヌーツアー

昨日は陶芸に温泉と四万温泉を満喫♪
今日はカヌーからスタート!最初は初めての体験で真剣に漕いでいました!
天気も良く四万ブルーが綺麗に見えましたね!

渋滞していてちょうど木の下で挟まりましたね(笑)
だんだん慣れてきて操作も完璧に♪
冒険できましたねーー!!!

景色も最高でたくさん写真撮れましたね!
プロフィール写真になりそうなのは撮れましたかね?スマホ落とさなくて良かったです(笑)
海外旅行いけるといいですね!クライミング頑張ってください♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/371

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪