ブログ

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
節分の本日、なんと前回のカヌーから2週間で来てくれたゲストさんです(*^-^*)

今日の四万湖は晴れて風もなく気温は8度。
良きカヌー日和です✨
前回はパートナーさんと参加しましたが、Iさん本日はドキドキの一人乗りに挑戦です!
さぁ、どうなることでしょう( *´艸`)

前回はプラスチック艇の大きなカヤックでしたが、本日は布で出来ている軽いフォールディングカヤックに挑戦しました!
さすが2週間前に乗っただけあって最初からとてもスムーズに漕いでいましたね♪
行きたい方向へ自由に漕ぎ進めていて上手でした✨

今日の四万湖は「シアンブルー」でしたね(*^-^*)
深いシアンブルー
乳白色の強いシアンブルー
濃いシアンブルー
いろいろなシアンブルーを楽しめました✨
透明な所は光の屈折が雷の稲光みたいで綺麗でした!

2週間前に見た時より氷柱は短くなっていたようです。
それでもこんなポタポタ落ちているだけでこんなに凍るなんてすごいですね~

冬が好きだというIさん。
ぜひ、春や夏、秋にも四万湖に来てみてくださいね!

違った景色が見れるはずです(*^-^*)

それではお写真はこちらからどうぞ♪
漢字で一文字ですよ~~

http://30d.jp/greenpeacegp/365

それでは、今度はりゅうちゃんと一緒に8の字(スカーリング)練習しましょうね!!!

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました(*^-^*)

ちひろ