ブログ

午前カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は朝少し冷え込みましたが、日中は太陽がぽかぽかと暖かくカヌー日和となりました✨
今日の午前のお客様はリピーターのSさん♪
1年以上会ってなかったので、すごく久しぶりの再会でした( *´艸`)
そんなSさんと久しぶりの四万湖カヌースタートです!

Sさん、カヌーに乗るの久しぶりでしたが体は覚えているんですね♪
この誰もいない静寂な四万湖を颯爽とスタートしました!!
思い出話に花を咲かせながら、青く透明な湖を進んで行きます。
鳥の声しか聞こえなかったですが、私たちの笑い声の方が大きかったですね(笑)

いつもは同僚たちと来ることも多かったSさん。
いつもみんなでストレス発散!!とおしゃべりが止まらなかったのを覚えています(笑)
いつかまた3人で思いっきり笑いあえる日が来るといいですね(*^-^*)✨

今日は岸に突っ込んだの1回。
パドルを落としたの1回。
ナイスな瞬間をうまく写真に撮れなかったのが悔しいです(笑)
全体的に写真が白っぽくなってしまい、申し訳ありません。(*´Д`)

今度来た時はうまく撮るよう頑張ります!!(笑)

写真は下記からどうぞ♪
合言葉は漢字2文字ですよ✨

http://30d.jp/greenpeacegp/379

本当に今日お会いできてよかったです!!!
これからも宜しくお願い致します✨

ちひろ

午後カヌーツアー

そしてそして午後はツアー直前にすったもんだあったカップルさん( *´艸`)
結果オーライ、無事カヌーツアーに参加出来てよかったです!!

二人とも初めてではなかったので、安心して見ていました(*^-^*)
危ない!!という場面でも、直前でうまくかわし本当に上手でしたよ~~✨
特にHさんが頑張ってました✨

片道は太陽も出てポカポカで気持ちがよかったですね♪
風もなく、青い湖に私たちだけでした( *´艸`)

ほっこりタイム♪
この折り返し地点でNさんが鯉を発見!!
浅いところは透明度が高く下まではっきり見えました✨
帰り、木々に太陽が隠れると体感温度がぐっと下がりました。

今度は木々が緑で生い茂ってる時期にいらしてみてください(*^-^*)
とっても気持ちのいいカヌーが待っています♪

それではお写真です。
合言葉はもちろんアレです(笑)
ひらがなでお願いしますね♪

http://30d.jp/greenpeacegp/380

ぜひ今回の四万の思い出が良き思い出となりますように・・・

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

ちひろ