ブログ

午後 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日金曜日。
風が強い1日でした!!
そんな風が強い日に来てくれたのはなんと、石川県から弾丸日帰りで来てくれたこちらおふたり!!

朝3時に出てきたのにこの爽やかな顔✨
若いって素晴らしいですね( *´艸`)
Sくんはなんと大学でヨット部所属。普段から風を読んで船に乗ってるのでお手の物でしたね♪
Aっき~も水泳やってたからパドルで水を捉えるのが上手だった!!
けど、右、左言うの間違えたりしてSくんがほぼほぼ1人頑張ってました(笑)

今日の四万湖の色もどこもみんな「エメラルドグリーン」と言っていた私たち(笑)
でも最後にブルーの種類表でどんな色があるか確認。
次までにスラスラと今日は「〇〇ですね」と言えるようになろうと誓いあった私たち(笑)
SくんもAっき~も頼んだよ~!!(笑)

とっても元気のいいおふたりと私も一緒にツアーできてめちゃめちゃ楽しかったです!!!

ほんと、短い時間で2度も衝撃の事実があったりして(笑)
また新緑の頃お会い出来るの楽しみにしてますよ( *´艸`)✨

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

無事本日石川に辿り着くことをお祈りしてます( *´艸`)

ちひろ