ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日土曜日。風も無く気持ちのいい1日でした✨
そんな本日の午前中に来てくださったゲストはこちら♪

千葉からお越しのMさん親子✨
息子のSくんは今愛知にいるのでなかなか会うことも少ないようですが、今日はふたりでカヌー✨
親子力を合わせて進んでいきたいと思います!!
Sくんは以前乗ったことがあるそうですが、Jさんは生まれて初めてのカヌー( *´艸`)
乗る前も不安そうで「途中で帰っても大丈夫ですか?」と心配されておりました。
そんな中ドキドキしながらスタートです!

今日の四万湖は風も無いのですごく穏やかでした✨
おかげで、Jさんも最初からしっかり漕ぐことが出来ましたよ~✨
もちろんSくんは最初からなんの心配もなし!!
しっかりJ船長の言うことを聞いて舵を取っておりました( *´艸`)

四万湖は晴れて無風状態も多かったので、下まで透き通って見えました(*^-^*)
魚の稚魚も泳いでるの発見!!
もう春ですねぇ( *´艸`)
そういえば年を取るとなぜ花に興味を持つようになるのか、といった事にSくんが「年を取ると華が無くなっていくから、花からもらいたくて花を見るようになるんじゃない?」的なことをおっしゃっていて(笑)
面白かったです(笑)
木々の新緑のパワーも同じことが言えそうですね(笑)
私もたくさんパワーをもらいたいと思います!!(笑)

ぜひ、またいつか遊びに来てくださいね♪
本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そしてそして午後は2組の素敵なゲストさんでした✨

県内からお越しのNちゃんとHくんチーム✨
群馬には去年引っ越してきたそうですが、もとは西日本のふたり。
せっかくいらしてるので群馬観光をと四万にも来てくれたみたいです( *´艸`)
Hくんは経験者でしたが、Nちゃんは今日がカヌー初めて。
最初は不安定なカヌーにおっかなびっくりでしたが、中盤にはすっかり慣れて漕ぐのがとっても上手になっていましたよ~✨

東京からお越しの姉妹みたいにそっくりなふたり( *´艸`)
姉妹かと思いきや、実はお友達なんだそう・・・
そっくりでびっくりでした!
仲がいいと顔まで似てくるんですねぇ( *´艸`)
ふたりもカヌー初めてでしたが、あっとゆ~まに上手になって息ぴったりでした✨
ふたりで暖かい陽気の中、四万湖に漂って気持ちよさそうでしたよ~♪

みんなでワイワイ楽しいツアーになりました♪
ぜひ、今度は新緑のシーズンや紅葉シーズンにも来てみてくださいね✨
NちゃんとHくんは群馬にいる間、早朝ツアーにもぜひ挑戦してみてください!
夏の早朝は後光のような天使のはしごが綺麗に写真に写りますよ~~~( *´艸`)

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ