ブログ

午前カヌーツアー

みさなん、こんにちは!!ぐりーんぴーすのちひろです♪
朝はマイナス1度と寒かったのですが、あっとゆ~間に気温も上がり、ぽかぽかとても気持ちのいい陽気になりました✨
そんな中本日のゲストは昔からのお客様で自艇持ち込みのKちゃんです(*^-^*)

わざわざツアーに参加して頂きありがとうございました!!

まずはのんびりスタートです♪

久しぶりにお会いしたので積もる話をしながらのんびり早春のカヌーを楽しみました(*^-^*)
Kちゃんとは同い年なので、加齢による不具合の話に花が咲きましたね(笑)

冬だけど、四万湖の水は青かったり、透明だったりキラキラ綺麗なので浮かんでいるだけでも癒されます( *´艸`)
Kちゃんと2人で人生相談みたいにいろんなことを話しながら進みます(笑)
私も今日はたくさん話せて楽しかったです♪

最後はりゅうちゃんが上から撮ってくれました♪
上から見ると真っ青ですね✨
Kちゃん、今度は八ッ場ダムのあがつま湖に漕ぎ行きましょう(*^-^*)
吾妻の大海原のようなあがつま湖、楽しみにしていてくださいね!!

それではデジカメの写真は下記からどうぞ。
合言葉はカタカナで3文字ですよ~(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/381

本日はわざわざツアーにご参加頂きありがとうございました✨
本当に感謝です!!!

ちひろ