ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

6時間かけて群馬に!ありがとうございます!!!
念願の積善館♪いいですね!そしてカヌーした後に草津に!群馬満喫ですね♪
カヌーでは最初から難しいところに(笑)ナイスファイト!

綺麗な青さが出ていましたね~~~湖上でのんびり♪
昨日もこんにゃくパーク、明太パークとすごい大移動!!!
帰りの運転もお気をつけて!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

初カヌーですが購入を検討中!!!シーカヤックもいいですね~~
練習の時は不安そうでしたが出発してみるとスイスイ♪後ろ漕ぎうまい!(笑)
この後はスーパーですかね!群馬の名物あるといいですね♪

中学時代からのお友達!みんな仲良し♪
煽り運転されましたね(笑)お兄さんたち漕ぐのうますぎ!どんどん先へ(笑)
お姉さんたちはいい運動になりましたね!多分筋肉痛!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪