ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は日曜日。
朝から気持ちのいい青空とそよ風が吹いておりました✨
そんな本日午前のゲストは素敵な2組でした(*^-^*)

まずは石川からお越しのNさんファミリーの皆さま✨
今日は朝3時に出てきたそうです( *´艸`)
長旅お疲れさまでした!
なので四万湖の上でのんびり癒されてました✨
行きと帰りでメンバーを変えて漕ぐこともしました♪
帰りはTさんはまったく漕がなくなりとっても優雅でしたね( *´艸`)
Yちゃん、Sちゃんはふたりとも息ぴったり!!!さすが姉妹です✨
みんな上手になりました!!!

埼玉からお越しのMちゃんとSくんチーム✨
カヌー経験者のSくんがいるのでMちゃん安心して乗っていられました( *´艸`)
最初は怖がって力も入っていたMちゃんですが、帰って来る頃にはぐんぐん漕げるようになっていました✨
すごい成長率!!!

また違うところでもカヌーにチャレンジしてみてくださいね♪

今日はなんとカモシカ発見✨
なんかいいことがあるかもですね♪
本日の四万湖は青の濃いエメラルドグリーンでした。
そよ風や鳥の声を感じながら、本当に気持ちのいいカヌーでした!

またぜひ違う季節に遊びに来てくださいね✨
本日はツアーにご参加頂きありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしております♪

P.S 石川テレビの人、ほんとに似てました(笑)

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

午後もとっても素敵なファミリーが遊びに来てくれました✨
横浜からお越しのMさんファミリー✨
お父さんお母さんと3人の子供たちの和気あいあいとしたツアーになりました♪

Mさんファミリーはほぼほぼみんな初体験のカヌー。
ドキドキしながらスタートしました!!
お母さんのMさんとお父さんのSさんは最初からMさんは漕がないで船長業に徹していました(笑)
Sさん、そんなMさんの指示通り右、左とてきぱき出来ていてかっこよかったですよ~✨

後半からMさんも漕いでいました( *´艸`)✨

姉妹のMちゃんとKちゃんは双子みたい( *´艸`)
妹ながらKちゃんがすっごくしっかり漕げていたので、8割Mちゃん漕がずじまいでした(笑)
でもMちゃんはおかげでたくさん写真が撮れたようで何よりです♪

長男のWくん。
すっごく絵がうまいWくん。
カヌーも上手でしたよ~!!
今度は2人乗りに挑戦してみましょうね( *´艸`)

もう家族がめちゃくちゃ仲いいので、私もとっても楽しかったです♪
ぜひ、今年の秋の中之条ビエンナーレに合わせてまた来てみてください(*^-^*)
秋は紅葉もきれいですよ✨

本日はツアーにお越しいただきありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ