ブログ

午後 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は木曜日。
今日は元気な男の子たちが遊びに来てくれました✨
高校時代の同級生という彼ら。
1人を除いてほぼカヌーは初めて。
ドキドキしながらスタートしました!!

Yくんは去年初めてカヌーしました。
しかもこの四万湖で・・・!というのは途中まで奥四万湖だとずっと勘違いしておりまして(笑)
折り返し地点で「やっぱりここです!」となりました( *´艸`)
たった1か月しか違わないけど、季節が違うだけで印象が変わりますよね✨
経験者のYくん、最初からとってもお上手でした♪

初めて同士のRくんとRくんコンビ・・・あ!ダブルRくんコンビですね( *´艸`)
ふたりとも最初は肩に力が入ってましたがあっとゆ~まに上手になりました✨
たまに木のトンネルをくぐるときに、後ろのRくんが横に傾くので怖かったですが無事クリア✨
折り返し後半は、YくんとRくんが2人乗り、もう一人のRくんが一人乗りにチェンジしましたよ~(*^-^*)

みんないい笑顔でしたが、最後ツアーが終わって戻るときに来るときに事故にあったことを聞きました( ;∀;)

みんながケガしなくて本当によかったです。
車のこと心配の中、ツアーに参加してくれて本当にありがとうございました。
草津まで無事たどり着けますように。
ひいては無事家までたどり着けますように。

本日はツアーにご参加いただき本当にありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしております。

ちひろ