ブログ

午前カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日はあいにくの雨・・・
ですが、そんな雨でも楽しむ気持ち満点のゲストが2組参加してくださいました✨

みんなカヌー初体験!!!ドキドキしながらスタートしました!


同じ趣味を持つ仲良しお友達のKさんとMさんチーム(*^-^*)
カヌーは初めてな2人でしたが、どちらかというとMさんはすぐに慣れて舵取り頑張ってくださいました♪
Kさんは最初ものすごく力が入っておりましたが序盤から慣れてきて周りを見て楽しむ余裕が生まれました( *´艸`)
お二人のやり取りが漫才のようで楽しかったです(笑)


こちらのHちゃん、Kくんチームは最初から息ピッタリ♪
おうちでシュミレーションしてきたのではないかと思うほど(笑)
おふたりとも上手に漕げて行きたい方へ進むことが出来ました♪
雨だけど二人ともこの景色を楽しんでくれていたのがとても印象的でした( *´艸`)

最後までみんな笑顔で最高でしたね✨
雨もそこまでひどくならずに、本当によかったです♪
次は是非、晴れてる日の四万湖に来て頂けたら、と思います( *´艸`)
最高に青い湖と、湖面に輝く太陽と映える新緑を楽しんで頂けたらと思います♪

それでは、お写真は下記からお入りください。
合言葉は一文字のアレです(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/387

それでは、本日はツアーにご参加いただき本当にありがとうございました✨
またお会いできる日を楽しみにしております!!!

ちひろ