ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

カヌー2回目!!!じゃんけんでペアを決めましたが前回と一緒(笑)仲良しーー!
昨日の雨で少し濁り気味ではありましたが上流はすごい透明!
天気も良く水も綺麗でラッキーでしたね♪

ゴールまでの間は後ろのお2人が頑張って漕いでいました(笑)
明日筋肉痛ですねーー!(笑)
遠くからお越しいただきありがとうございます!この後も楽しんできてくださいね♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

元気いっぱいの若者たち!!!まさかの水の掛け合い勃発(笑)
元気良いですね~~~体力もあって1人がさぼっててもスイスイでした♪(笑)
心は少年のままですから!大切なことです!!!

素敵な笑顔のご家族様♪夫婦で2人乗り♪
流石!息ピッタリですね!お父さんが急遽参加してくれたからちょうどいい組み合わせ!
積善館良いな!!!疲れた腕を癒してくださいね♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪