ブログ

午前 カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪

本日は3連休初日、なんと昨夜から雪が降っていたので朝はばっちり積もっていました!
そんな日にカヌーツアーに参加してくれた2組のゲストさん✨
ちょうど年も近いせいかあっとゆ~間に仲良くなって4人グループで参加したみたいになりました(笑)
そんな楽しいツアーの始まりです♪

カヌー経験者のYちゃんとHくん。
最初からスイスイ進んで行きました♪
でもこのモンベルの布で出来ているフォールディングカヤックは初めてだそう。
軽くて直進性に優れてます✨
だからか、YちゃんたちしょっちゅうEちゃん号に突っ込んでいました(笑)
いや、Yっしーに突っ込んでいました(笑)

気持ちよさそうにしているEちゃんとYっしー。
ま、半分「上向いて~」とやらせでしたけど(笑)
でも、太陽がぽかぽかで本当に気持ちがよかったです✨
太陽の日差しの中、寝られそうでした( *´艸`)
で、なんといってもすごいのはYッシーの習得力です。
初めてなのにあっとゆ~まに上手になってしまいました!!
素晴らしい✨
忘れる前にまた来てください(笑)

そんなこんなで仲良くなった4人で1時間半のツアー、あっとゆ~までございました。
湖にはサップをやってるお兄さんが1人いたくらいで、他は誰もいなくて鳥のさえずりがよ~く聞こえました。
今日の四万湖はエメラルドグリーンでしたが、場所によっては透明な場所もあって綺麗でした(*^-^*)
ぜひ、今度はコバルトブルーの四万湖を見に来てほしいです♪

さ、お写真はここからどうぞ✨
合言葉は漢字二文字のアレです(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/388

今日はみんなグランピング楽しんでくださいね!
Yっしーの饅頭の感想は気になりますが・・・(笑)
ぜひ、今度来た時感想お待ちしてます(笑)

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

ちひろ