ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

今回で3回目のリピーター様!!!今日は席を入れ替えて挑戦!新鮮!!(笑)
いつもカメラアシスタントでしたが今日はお互い交換で撮影!でも指示がありましたね(笑)
転勤で離れちゃいますが5月や7月に待っています!!!

カヌー初挑戦で1人旅♪慣れてきて余裕で回避!素晴らしい♪
底がくっきり見えて透明度抜群!!!
カヌーが飛んでいるよう♪お帰りもお気をつけて!!!

写真データになります!

http://30d.jp/greenpeacegp/902

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

カナディアンカヌーとカヤックの経験者!カヤックでは息が合わないと言っていました(笑)
ですが息も合うしすっごい速い!体力も有り余っていました(笑)
今度は是非シーカヤックやリバーカヤックも!!!

サプライズ旅行!!!誕生日おめでとうございます!!!!!
まさかのタクシーでネタバレされましたね(笑)でも素敵な旅行ですね♪
お兄さん頼りになる~~疲れたら漕いでくれましたね♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪