ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

アクティビティがお好きなご夫婦様♪カヌーの腕前も素晴らしい!!!
日帰りで朝早くからありがとうございます!!お店がやっていないところが多いのは残念でしたね….
ポーズのバリエーションが豊富!ばえますね♪

今回は男性陣がたまにさぼる(笑)優雅ですねー!!
たくさん写真撮れましたね♪落とさなくて良かった!!!
この後はお蕎麦屋さん!楽しみですねーー!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

元気いっぱいのお兄さんたち!!!転覆する気満々です(笑)
まさか最初に短パンでいらっしゃるとは驚きました(笑)すごい根性!!!
流石もとサッカー部!素晴らしいプランナーがいるからこのあとの旅も楽しみですね♪

まさかそこ行く!?ってところを進みました(笑)
ナイスチャレンジ!転覆しなくて良かったです!
水の掛け合いもしたから風邪ひかないように(笑)温泉で温まってくださいね!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪