ブログ

プライベートツアー

こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は3連休最終日、お天気に恵まれ最高のカヌー日和になりました✨
そんな好天に恵まれたのは今日のゲストのおかげでしょう(*^-^*)
いつもぐりーんぴーすに来てくれる仲良しのこのおふたり♪
本日は特別感満載のプライベートツアーにチャレンジです✨

まさに今日はキラキラの日差しの中、風もなく進んで行くそんなツアーでした✨
本当に気持ちよかったですね!!
どこで写真を撮っても絵になります( *´艸`)
そして贅沢なのは誰もいないこと。
数人のカヤックチームだけで、あとは誰もいない四万湖で最高でしたね♪

水も透明で本当にすごい!!
いやいや、飛んでるみたいです( *´艸`)

そしてそしてなんといっても、今日のプライベートツアーの目玉はチェアリング!!!
おふたりの希望は、綺麗な四万湖を眺めながらチェアを置き、ゆっくりすること。
なのでおふたりが、今日の為に用意した椅子とテーブルとちょっとした食べ物をひろげ、3人で時間いっぱい語らいました(笑)
すんごく気持ちよくてすんごく楽しかったですね!!
私も二人からパワーを頂きました✨
ありがとうございました!!

お写真はこちらからです。
あんまり枚数ないけどよかったらどうぞ・・(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/394

合言葉は私たちの大好きなものです(笑)

それでは4月のあがつま湖でまたお会いしましょう!!!!