ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は金曜日。
最初予報だと雨予報でしたが、なんと曇りに変わりツアーに至っては青空が広がってるという・・
たぶん、それは本日のゲストのおかげだと思います( *´艸`)
本日お越しのOファミリーのTくんとYちゃんがとっても晴れ男、晴れ女パワーがあるのだと思いました✨(笑)

今日はYちゃんの卒業旅行✨
お父さんのTくんが計画してスケジュールをたてしおりまで作っておられました✨
すごい!!Tくん、なんてマメなんでしょう・・・( *´艸`)
だからかちゃんと天気もこんなにもふたりがカヌーに乗ってる間は晴れてました!!
(帰った途端雲ってきました・・・💦)
そしてすごいのが、ふたりともカヌーは初めてなのにスタートしてすぐに上手に漕げてたこと!!
これが一番驚きでした(*^-^*)

Y船長が指示出して、Tくんがうまく舵を取る・・
この連携が素晴らしかったので、行きたいところへスイスイ行けるし、岸にぶつかることもありませんでした!
(1度だけ、Tくんが写真撮ってる時に岸に座礁しそうでしたが(笑))
今日の四万湖は本当に誰もいなくて、鳥たちの賑やかなさえずりが聞こえたり、猿も群れで発見!
子ザルもいて可愛かったですね( *´艸`)

おふたりともほんとに上手だったので、漕ぎ方忘れないでくださいね♪
また違う季節に遊びにきてくださいね♪
今日とは違う四万湖が待ってると思います(*^-^*)

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

PS.その後も四万満喫しましたでしょうか(*^-^*)
また遊びにきてくださいね!

ちひろ