ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

元気いっぱいのお姉さま方!!!橋の上にもいます(笑)
最初は右往左往したりどんどん先に行ったりと皆さん頑張っていました!(笑)
湖完全貸切で例のCMのように優雅に漕いで行きました♪

まさかの一番の先輩が6人分引っ張っていく(笑)流石です!!!
先輩のカヌーは全自動でしたねー(笑)勝手に進む!
是非今度は夏の早朝に!この後も若葉園やランチも楽しんできてくださいね♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

前職の同僚で旅行!!!今回で4年目くらいだそうです!仲良しで良いですね♪
船酔いが少し心配そうでしたが無事気持ちよく楽しまれていました!!!
小魚も発見!自然を満喫です!

煽り運転の常習犯(笑)速度も速く自在にカヌーを操っていました♪
この後のビールは格別にうまいでしょうね!!!
二日酔いにはご注意を(笑)

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪