ブログ

午後 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は月曜日。
昨日と打って変わって天気は晴れ!!☀✨
そんな気持ちのいい日にカヌーに来ていただいたのは2組の素敵なゲストさんです(*^-^*)

千葉からお越しのNファミリー✨
元気いっぱいの子供たちとお父さん、お母さんはカヌー経験者✨
以前マングローブカヤックをしたことがあるんだって( *´艸`)
なので、4人ともスイスイでしたね!
でもお兄ちゃんのYくんは体が傾く癖があったので転覆しそうでヒヤヒヤでした(笑)
ほんとに転覆しなくてよかったです!

県内からお越しのYくんとCちゃんチーム✨
Yくんがカヌー初めてでしたが、スタートしてすぐもうスイスイ舵取りもばっちりでした♪
さすがN出身!(笑)
途中Cちゃんだけが漕いで後ろのYくんがおさぼりすることもあったけど、慣れてきたらCちゃんもたまにのんびりしてましたね( *´艸`)
ぜひおふたりは近いのでコバルトブルー最盛期に来ていただきたいものです✨

今度はみなさま違う季節に来ていただくと今日とは違う表情が見られると思います( *´艸`)
ぜひ遊びにきてくださいね♪

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ