ブログ

午前カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
今日の四万湖は朝から太陽がサンサンと降り注いでおりました。
朝は風が強くツアーも心配されましたが、お客様が来る頃には風が弱くなっていきました!
今日の午前の2組様は昨日のご予約からの変更組。
さぁ、変更して吉と出るか凶とでるか・・(笑)
そんな中スタートです✨

長野からお越しのKさん親子♪
小学校6年になるKちゃんが驚くほど上手で、お母さんのAさんは乗っててラクチンでしたね( *´艸`)
水泳をやってるおかげできっと水を掴む感覚がとてもいいんだと思います✨
舵取りも上手で見ていて安心感抜群でした♪
行きはKちゃんが前、帰りは後ろに乗ってその違いも体感。
どっちの方がよかったかな?
今度はお父さんも一緒に乗ってみよう!!

キラキラの光を浴びながらこちらのNさんご夫妻も頑張りました!!
おふたりとも経験者なので、これまた上手だったんですね~✨
どちらかというとHさんの方が後ろでオサボリしてましたが(笑)
Mさんはずっと漕いでおりました(*^-^*)
Hさんは目がとても良くて、鯉を遠くでも見つけられてすごかったです~!!
太刀魚私も釣ってみたい!!

帰るころまで本当に風もあまりなく、穏やかな湖でしたね~~✨
水の色も本当に綺麗で。
濃い青も薄い青もグリーンもすべて綺麗に見えました!!!
そうそう、出発してすぐにカモシカかと思うくらいの大きなサルもいましたね(笑)
ぜひ、今度は違う季節に遊びに来てください!!

http://30d.jp/greenpeacegp/401

写真の合言葉は・・・・アレです!
漢字でお願いしますね~(笑)

それでは、本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできる日を楽しみにしております!!!

ちひろ

午後カヌーツアー

そしてそして午後の部はと~~っても元気な4人組が参加してくれました✨
カップルさん同士なのですが、4人が4人ともとっても仲良くて、私も今日は仲間に入れてもらいました♪
そんなツアーの様子をお届けします✨

今日の湖は午後でもキラキラ輝いてとっても綺麗でした✨

HくんとKちゃんカップル♪
Hくんは見るとよく後ろでオサボリしてましたね(笑)
おかげでKちゃんはとっても上手になりました(笑)

SくんとEちゃんカップル♪
こちらも問題児がおりました(笑)
ヨットの経験があるので大変体幹のいいSくん。
おかげで身体を傾けるたびにEちゃんが怖い思いをしてました(笑)
でもなんだかんだいって2組ともとっても仲良しカップルさんで、私も一緒に旅行に来たみたいに楽しかったです( *´艸`)

帰りは男の子チームと女の子チームに分かれて乗ってみましたね♪
そしたら嘘みたいに穏やかになったとEちゃん(笑)
カップル同士でもお友達同士でも楽しく乗れるカヌーです( *´艸`)

お写真はこちらからどうぞ♪
合言葉はカタカナでアレです✨

http://30d.jp/greenpeacegp/402


本当に今日は私も楽しかったです!!
違う季節に遊びに来てくださいね♪
またみんなに会えるの楽しみにしております!!
今日はたくさん飲んでまた面白い話を聞かせてください(笑)

あ、ぐりーんぴーすのインスタやFacebookもぜひチェックしてみてください♪

それでは本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

ちひろ