ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

第二の人生の楽しみにカヌーを始めたご夫婦♪マイカヌー良いですね!!!
進水式はぜひ四万湖で♪いろいろ冒険に行きましょう!
2人乗りもいいですね!仲良し♪

強い風の中よく頑張りました!!!
お兄さんセンス良く方向転換ばっちり!
この後の四万温泉楽しんできてください!温泉でのんびり♪

お兄さんの力強い漕ぎでうんと進む!!!
流石、元自衛官!!!かっこいいです♪ダムだ大好きな男性陣!
この後はダム巡りいってらっしゃい!!!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/405

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

カヌー初挑戦のかわいらしいお子様たち♪
お姉ちゃん、途中から船長さんに昇進!(笑)
カヌーの絵上手だったね!こちらこそありがとう♪

お兄ちゃん、漕ぐ力がすごい!!!ママに水がかかるほど頑張っていました!(笑)
スイッチ買ってもらえるといいね!お手伝いたくさんしないとね!
クッキー楽しみに待ってるよ!(笑)小学校楽しみだね♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/407

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪