ブログ

午前カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日の四万湖は朝から強い風に見舞われておりました。
ツアー催行ギリギリの中、参加してくれた本日のゲストはこちら!

千葉からお越しのMさんファミリー✨
みんなカヌー経験者なので、こんな風の中でもへっちゃらでスタートしました!!
スタートしてすぐ、風の洗礼を受けつつ、チームごと力を合わせてぐんぐん進んでいきました。
風で波はありましたが、色は綺麗な深い青をしてキラキラしてましたね(*^-^*)

お母さんのYさん、もう前半は必至でございましたね(笑)
でも後ろのRくんのしっかりしたサポートで前へ前へ進んで行きました!

お父さんのJさんと乗ったMちゃんは安心安全♪
2人で息ぴったりに漕いでおりました( *´艸`)

途中、Jさんがカワセミを発見!!
他は誰も見なかった・・・(笑)
今日はきっといいことあるかもですね♪

最後まで転覆することなく戻ってこれてひと安心✨
きっとみんな筋肉痛になることでしょう( *´艸`)
今日はゆっくりお風呂に入ってくださいね!

それでは本日のお写真です♪
合言葉は漢字でアレですよ~(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/404

ぜひ今度は風のない日のミラーレイク状の四万湖を見に来てくださいね!
本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

ちひろ

午後カヌーツアー

午後は四万温泉街で働く方たちが参加してくださいました✨
四万で生まれ育ったけれど四万湖に浮かぶのは初めて、という方もいらっしゃって、なんだかドキドキしながらスタートしました( *´艸`)
風も午前中は強かったのですが、午後スタートするときにはやんでとっても漕ぎやすい湖面が広がっておりました。


Rさんはカヌー3回目に思えないほど、ベテラン感がありましたね(笑)
最初緊張していたMさんも中盤からスイスイに!
後半はIさんに代わって頑張って漕いでいたMさんでした(笑)

こちらのおふたりも息ぴったりでしたよ~✨
たまに後ろのIさんはオサボリしてましたけど(笑)
今日はエメラルドグリーンというよりブルーに近かった四万湖でしたね。
木々も少しづつ芽吹いてきて、ピンクだったり黄色だったりになってきて春を感じます(*^-^*)

帰りはメンバーチェンジして、漕いできました!
木の枝くぐりにみんな果敢にチャレンジ!!
みんなの笑い声が四万湖に響いておりました(笑)

次はぜひ新緑の緑が美しい時期にまたきて頂きたいものです(*^-^*)
あとはやっぱり午前中の方が綺麗なので今度は午前中にいらしてください♪

では、お写真をどうぞ!
Rさんの大好きなアレが合言葉です!(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/406

それでは、今後とも宜しくお願い致します!( *´艸`)✨

ちひろ