ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日木曜日。
朝から気持ちのいい青空が広がっていた四万湖です✨
昨日雨降っていたので、四万湖の水の色が心配されましたが、心配が嘘のように綺麗なエメラルドグリーンブルーンが広がっておりました!

そんな晴れ女パワーを持つおふたりが本日午前中のゲストです♪

東京方面からお越しのMさん、Nさん姉妹。
実は6人姉妹で末っ子おふたりさまが遊びにきてくれました♪
ふたりともカヌー経験者なので、最初からスイスイでした!
後ろに座ったNさんなんて舵取りバッチリ!
前回のカヌーが嘘みたいですね(笑)

今日は色も綺麗だし、風もそよ風で鳥の鳴き声も響いて本当にのどかな時間を過ごせましたね( *´艸`)
まだ四万湖は人が少ないので、贅沢な空間でした✨
癒されましたね(*^-^*)
ぜひ、今度は葉っぱがついて新緑真っ盛りの頃遊びにきてください♪

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そしてそして午後も素敵なファミリーが遊びに来てくれました♪
東京からお越しのIファミリー✨
動物大好きファミリーです( *´艸`)

Aママと4人の子供たち✨
スタートする前からお水はどこ?!と捜索事件が・・(笑)
天然チームな素敵なIファミリーでした( *´艸`)
最初乗り方はママと一番下のSちゃん、一番上のTちゃんと妹のNちゃん。そして一人乗りに挑戦は次男のSちゃんでした✨
みんな最初は苦戦していましたがその中でもメキメキと上達していったのは、一番下のSちゃんでした!!
でも、みんな力合わせて漕いでいましたよ~(*^-^*)

今日は午後少し風が出てきて、止まると流されてしまいそうでしたがみんなよく頑張りました!
後半はメンバーチェンジして、Sちゃんが一人乗り。
女性同士、男性同士と乗りましたが、女性陣はなかなかまっすぐ進めず苦戦しました(*’ω’*)
途中まで牽引で一緒に女子チームで3人で漕ぎましたね✨
今日はみんな頑張ったから筋肉痛かな?

みんな最後まで頑張りました✨
赤玉ちゃんや白玉ちゃんも可愛かったです( *´艸`)
流木入れたら喜んでくれるかな?
おにいちゃんのTちゃんは今度Tシャツ着て遊びに来てくださいね♪

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ