ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

とってもアクティブなお姉さま方!!!初めての方もスイスイでした♪
今日は四万湖完全貸切!!!静けさのなか吉永さんのように優雅に漕いで行きます!
昨日思い出してくださってありがとうございます♪

新緑が芽吹きだしてきましたね♪可愛い葉っぱがたくさん!
紅葉のように赤や緑のつぼみが見られました♪
このまま寝ちゃいそうな陽気でポカポカで気持ちいいですね♪

写真データになります!

http://30d.jp/greenpeacegp/906

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

一昨年にいらしてくださったリピーター様が今回はばあちゃんと一緒に♪
親子三世代でカヌー!素敵ですね♪お母さんとお兄ちゃんは少し喧嘩もありましたね(笑)
おばあちゃんペアは初なのにうまい!木の下をガンガン攻めていました(笑)

帰りは競争~~みんなぶつかり合いながら(笑)泥試合!(笑)
お父さんのサングラスを見つけられなくて残念でしたが今回はみな無事にゴール!
今日は四万温泉にお泊り♪誕生日おめでとう!また待ってるね♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪