ブログ

午前カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日で3月最終日✨
そんな3月最後の日のツアーに参加してくださったのは2組のご夫婦でした(*^-^*)

埼玉から来てくれたO夫妻✨
結婚4年目のカヌーも何度か乗ったことがある経験者のおふたり。
最初からお上手でしたのでなんの心配することなくツアーを出発しました( *´艸`)
農業関係のおふたりから、畑のコツなんかも聞きながら進んでいきましたね♪
息がぴったりなおふたりでした✨

京都から群馬に温泉旅行にやってきたA夫妻✨
群馬の方が花粉、ひどいそうです(笑)
でも湖の上ではあまりくしゃみがでなくてよかったです( *´艸`)
こちらの二人はたまに後ろのSくんがオサボリしてました(笑)
Rちゃんが頼りがいがあるので、安心なんですね(笑)

今日の四万湖は深いブルーと淡いブルーになってました。
風はなく、本当に穏やかな湖でしたね(*^-^*)
着いた途端風が出てきたので、みなさんラッキーでした♪
ラッキーといえば、今日は「カモシカ」も発見!!!
ふくよかな大きなカモシカでした✨
可愛かったですね♪

さぁ、お写真はこちらからどうぞ。
合言葉はSくんのアレです(笑)


http://30d.jp/greenpeacegp/408

それではぜひまた違う季節に遊びに来てくださいね♪
本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

ちひろ

午後カヌーツアー

そしてそして、午後のツアーに参加してくださったのは2組✨
地元群馬から1組、東京から1組。
みんな初カヌーということでドキドキしながらスタートしました!
若干曇ってきた午後。
四万湖はどんな景色が広がってることでしょうか(*^-^*)

SちゃんとMくん。
今日は時間があったからツアー前に散歩してたらカモシカを見たんだって( *´艸`)
でも、Sちゃん人間か何かかと思ってかなりびっくりしたみたいです(笑)
せっかくもののけ姫に出てきそうなしし神様だったのに~~(笑)
カヌーは二人とも息ぴったりでした!
イメトレが上手なのかMくん、頼りがいがありました✨

SさんとRちゃんコンビは上達率がすごかったです!!!
スタートしてすぐは変な方向へ進んでいたものの、なんと数百メートルの間であっとゆ~まに舵取りをマスターしたSさん✨
素晴らしかったです✨
だからRちゃんは安心して乗れましたね( *´艸`)

湖は深いブルーや淡いブルーがあって、ところどころで変わっていきました。
ぜひ今度は真っ青な時期に来てほしいです( *´艸`)
小さな魚も発見。
そろそろ暖かくなるので生き物が出てくる頃です♪

そして今日一番感動したのは、Sさんチームがバスで来たMくんたちを車で渋川まで送ってくれたこと✨
優しいSさんたちに感謝です(*^-^*)
旅は道連れというけれど、さっきまで見ず知らずの間柄だったのにこういうのって素敵ですね✨
ありがとうございます✨

それではお写真はこちらからどうぞ♪
合言葉はMくんのお店です(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/409

それではまたいつかみなさんにお会いできることを楽しみにしております(*^-^*)

本日はツアーに参加して頂き誠にありがとうございました✨

ちひろ