ブログ

午後 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日日曜日。
朝は-2度!!昨日よりも冷えてます(笑)

そんな中来てくれたゲストは、県内からお越しの素敵なおふたり( *´艸`)
しょっちゅう四万に来ているそうですが、カヌーは初体験!
ドキドキしながらスタートしました✨

でも彼氏のSくんは実は20年前くらいに1度だけカヌーをしたことがあるとのことでした✨
だからか、あっとゆ~まに勘を取り戻してスイスイ舵取りも完璧に出来ていました!
すごい!!
Sちゃんは本当に初めてだったので最初は肩と腕にめっちゃ力が入っていましたが、後半から嘘みたいに力が抜け上手に漕げるようになってました( *´艸`)すばらしい!!

今日も四万湖は誰もいなくて、ものすごく気持ちがよかったですね✨
スタートしたときの色と漕いで行くと変わっていく四万湖の色がどれも綺麗で見入ってしまいました( *´艸`)
透明な部分は下に影が映っていてそれもまた綺麗でした✨


なにより3人とも花粉症でしたが、湖の上が一番楽でしたね(笑)

太陽が湖面にあたり、キラキラと宝石のように眩しいくらい光っていました(*^-^*)
こんな景色を独り占め出来たのが、なんとも贅沢ですね♪

ぜひ今度は新緑の時期にいらして頂きたいです。
また今日とは全然違う四万湖に出会えると思います( *´艸`)
(花粉も終わってると思います(笑))

本日は花粉症のなかツアーにご参加頂きありがとうございました✨(笑)
またお会いできるのを楽しみにしております♪

あ、ニューロール行きました??( *´艸`)

ありがとうございました!

ちひろ