ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は月曜日。
朝は雨が降ったようですが、ツアーが始まる頃には青空と太陽が出て気持ちのいいカヌー日和となりました✨

そんな日の午前中のゲストはとっても素敵なこちらのおふたり♪

私と同じ名前のCちゃんとラクロスをやってるRくんカップル✨
Rくんはカヌー経験者、Cちゃんは初体験✨
ドキドキしながらスタートしましたよ~!

Cちゃんは初めてでしたが、感覚がすごくよくてどっちに漕いだらこう進む、というのがわかっていました!
だけどRくんがうまいので、Cちゃんは漕がずに写真係に徹していましたね(笑)
いいコンビネーションでしたよ~✨
本日の四万湖も、人が誰もいなくて貸切でした。
最高に贅沢な空間を味わえました( *´艸`)

慣れてきたらこんなトンネルくぐりにもチャレンジ!!
Cちゃん船長指示のもと、Rくんがほんといいコースで入っていくので二人とも楽勝でしたね( *´艸`)

ぜひまた新緑シーズンや紅葉シーズンに遊びに来てみてください♪
今日とは違う四万湖に出会えると思います(*^-^*)

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そしてそして午後のツアーも、とっても素敵なおふたりが来てくれました♪
東京からお越しのDくんとMちゃん✨
Dくんはカヌー経験者、Mちゃんは初めてのカヌーでしたよ~✨

Mちゃんは練習の時から初めてとは思えないパドルさばきをしてました✨
なので、湖に出ても最初からちゃんと漕げてましたよ~( *´艸`)
ふたりで息ぴったりでした♪

たま~にMちゃんだけ1人で漕いでみたけど、ちゃんと進んでいてとっても上手でした!
今度は海釣りのボートにチャレンジですね( *´艸`)✨

しかも今日の午後は陽もあたりポカポカいい天気!!!
全然寒くなく気持ちよかったです✨
Mちゃんは雨女とのことでしたが、まったく今日は雨発動せず。
晴れてよかったです~♪
花粉だけが大敵でしたが・・・(笑)
誰もいない四万湖は最高でした(*^-^*)

ふたりで力合わせて木のトンネルをどんどんくぐりました✨
今度は新緑で葉っぱがモサモサのときチャレンジしましょうね!!(笑)

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ