ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

四万温泉にお泊りで朝食を抜いてご参加くださいました!ありがとうございます!!!
カヌー経験者はお姉さんのみ!男性2人乗りでは部活動のような掛け声で漕いで行きます(笑)
仮面ライダーの変身ベルトみたいなのにカメラをセットして動画撮影!あとで見返すのが楽しみですね♪

この新緑の鮮やかさ!綺麗でしたね~~~
お兄さんはカヌー買っちゃいそう!?(笑)優雅な趣味になりますよ!
この後は四万温泉に戻ってからの草津!群馬満喫ですね!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

今日は猫ちゃんの病院の為午前中のみご参加!16歳とはすごい!少しでも長く一緒に居られて幸せに過ごせるといいですね。
ちょうど新緑のいい時期です!新緑を眺めてリラックス♪癒されますね~~~
ワンちゃんカヌー&SUPもたくさんいて可愛い♪混んでいましたがお2人のパドル操作でスイスイ抜けていきました!リスの水飲みの瞬間まで見られました♪これは珍しい!!!

佐渡島でのカヌーは台風で中止で今回はリベンジで四万湖へ!
お姉さんは漕がずに優雅に景色を眺める♪お兄さんめっちゃうまくなりましたねー!!!(笑)
座礁してるのはお姉さんのせいではないですよ!きっと!(笑)

写真データになります!

http://30d.jp/greenpeacegp/1029

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

5年位前にカヌーを経験したことのあるご家族様!お兄ちゃんの服装泳ぐ気満々(笑)
お姉ちゃんとお母さんは息ピッタリ♪帰りは交代してお父さんと!子供たち2人がずっと漕いでたね!今度弟くんと乗れば漕がなくていいから!(笑)
そしてお兄ちゃんは今シーズン初のドボン!!!気持ちよさそうに浮かんでましたが終わってからブルブル震えてました(笑)帰りは日向を目指して漕いで行きます!今度は大人パドルと姉弟で乗ってみよう!

カヌー初挑戦のカップルさん♪この後四万温泉にお泊りでGWを満喫♪
お兄さんがたまにさぼってましたがやるときはやる!頼りになります!!(笑)
お姉さんもとってもいい笑顔で漕いで奥の川までスイスイ♪流石に全身は入りませんでしたが足だけでも気持ちいい♪(笑)

写真データになります!

http://30d.jp/greenpeacegp/1030

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪