ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は月曜日。
これまたどぴーかんの青空が広がっておりました!
そんな本日午前のゲストは、元気いっぱいの兄弟がいるKファミリー✨

7歳のSちゃんと5歳のHくんはカヌー初体験✨
昨日からずっと楽しみにして来てくれたんだって( *´艸`)
さぁ、ドキドキしながらスタートです!!

お兄ちゃんのSちゃんはママと、弟のHくんはパパと乗りました。
パパとママは経験者なので安心です♪
最初ママは舵取りに苦戦しましたがあっとゆ~まに思い出して行きたい方向へ進めるようになっていました!

Sちゃんは、さすがお兄ちゃん!!
すぐにコツを掴んでぐんぐん漕いでいったね♪
ママが漕がなくても全然ヘーキ!
上手に漕げていました( *´艸`)
途中、私と先生交代でSちゃんが先生になって進んでいました(笑)

Hくんは最年少でありましたが、なんとなんと弱音を一回も吐かず最後まで、ほんとに最後までずっと楽しそうにカヌー漕いでました✨
素晴らしい✨
将来が楽しみです♪
最後に描いてくれたカヌーと四万湖の絵もとっても上手でした( *´艸`)
Sちゃんの絵は今度来るときに楽しみにしてますね♪

今日は天気も良くてぽかぽか陽気♪さらに四万湖のコバルトブルーがすっごく青くて綺麗でした。
次来るときは何色になってるかな?
また会える日を楽しみにしております✨

それでは本日はツアーにご参加いただきありがとうございました!!

ちひろ