ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

社員旅行で四万温泉旅行!!!社員思いの素敵な社長!癒しをみんなで満喫♪
去年はみんなでSUP!自艇もお持ちですごいですね!!!
仕事の疲れが吹き飛びますね♪この後の温泉もたのしみ!

皆さんパワフルで一漕ぎですごい進む!多分全力で漕いだら30分もあれば四万湖周れそう(笑)
今度はそれぞれ家族や彼女さんと是非♪
素敵なデートになりますよ温泉

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

カヌー初挑戦のカップルさん♪最初は緊張していましたね~~
でも青さと新緑を見たら緊張を忘れてリラックス♪
四万ブルーを湖上で!そして湖完全貸切!!!ラッキー♪

すっごい透明度!!!下に影がくっきり♪
誰もいない空間でのんびりできましたね!眠れそう~~
この後は奥四万湖に行ってビール!温泉饅頭ジェラート!良いですね♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪