ブログ

みなさん、こんにちは!
ぐりーんぴーすちひろです♪
本日は日曜日でしたが、四万湖はのんびりとした空気に包まれておりました✨

今日の午後のゲストは素敵なお二人でした~✨

カヌー経験が何度かあるお二人は、最初からスイスイのスイでした!
この布で出来ているファルトは初めてだったようでしたが、YくんもSちゃんもとっても上手に漕いでおりました( *´艸`)

最初からこんな木の下もなんのその!

Yくんの舵取りは完璧で絶対ぶつからなかったです✨
すごいですね~~✨
Yくんは今回で二度目の四万ということでしたが、このシマブルーは前回ノーマークだったようです。
今日の真っ青で綺麗なコバルトブルーに二人とも感激しておりました(*^-^*)
魚も結構泳いでいましたね♪

途中浅瀬ではこんな感じで浮かんでるようでした✨
本当に今日は透明度抜群でした!!

ああ、やっぱり動いてたからちゃんと二人の顔が撮れてなかった・・・(笑)
ごめんなさい(笑)

今日はこの後昨日見たテレビに出ていた積善館を見に行ったおふたり。
千と千尋の油屋でしたでしょうか?( *´艸`)

また夏の水遊びできる時期や秋の紅葉シーズンにもぜひ遊びにいらしてくださいね!

本日はありがとうございました!!
またお会いできるのを楽しみにしております(*^-^*)

お写真はこちらから・・・✨
合言葉は、ひらがなでアレですよ~
http://30d.jp/greenpeacegp/14

ちひろ