ブログ

午後 カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は朝から雨が降ってすごい霧がかかっていた四万湖です。
しかし、午後のツアーが近づくにつれて雨が止んできました!
おぉ!!
それはきっと今日のゲストのパワーでしょう♪( *´艸`)

今日のゲストは千葉からお越しのM夫妻✨
可愛い奥様Iちゃんと、頼もしい旦那様のMさんです♪
2人ともカヌーは初めて。
ドキドキしながらスタートしました!!
最初Iちゃんは、「怖い!」「溺れる~!」と叫んでおりましたが、後ろでMさんがあっとゆ~まにコントロールを覚え安定感抜群でした(*^-^*)
たまに、枝をよけようとグラッとなるときもありましたが(笑)

でもさすが、ご夫婦✨息がぴったりでしたよ~!
特にIちゃん船長が「右!」「もっと左!」とか指示がバンバン飛ぶのでわかりやすかったですね♪

Iちゃんもすぐに肩の力が抜けて、上手に漕げるようになりました✨

この桜のところでは同じお名前の近所のおじさんと遭遇✨
まさかの偶然!(笑)
今日はこのおじさんに会うまで、誰とも会わず本当に貸切の四万湖でした(*^-^*)
あいにく雨が降ったばかりなので若干水の色は濁ってましたが、それでも深い青のところや、薄い青など色の変化も楽しめました♪

さ、それではお写真はこちらからどうぞ!
合言葉はひらがなでアレです( *´艸`)

http://30d.jp/greenpeacegp/424

それでは今日は温泉につかってのんびりしてくださいね✨

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

ちひろ