ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのRYUです。

あがつま湖ロングツアー

初!あがつま湖!!!新しいところは新鮮でいいですね♪今年初漕ぎです!
水位が高い時は沈んでいたであろう線路。不思議な感覚ですね!
他には道路や橋も。歴史を感じます。

ずーーーと奥まで進んで一つ目の奥地!源流?です(笑)
ここまで始めてきました!冬とは違っていけるところが広がります♪
休憩なしでずっと漕ぐ!すさまじい体力です!!!

2つ目の源流!色が全然違って面白いですね!3色♪
自然と生活感2つを感じられる湖で面白いですね!
これで上流制覇!!!このお2人でないとここまでは難しいです(笑)

綺麗なエメラルドグリーン♪
周りの景色とこの色合いが日本ではないようです!!

時間が余ったので滝まで行きました!
今日は水位が高く滝に触れるくらい近くに!!!絶景でしたね♪
軽石を見つける名人の誕生です(笑)

帰りは風が強かったですが余裕そうなお2人!流石です(笑)
このままゴールまで一直線!あっという間にゴールしました!
この後のラーメンめっちゃ美味しかったですね!!!

いつもありがとうございます!
また冒険に行きましょう♪