ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

昨日から今日へ変更して頂きありがとうございます!!!おかげさまで晴れ♪
お父さんとお母さんが写真を撮ってても子供たちだけで進む!ナイスファイト!
アマゾン川色でしたが先に進むと四万ブルーが!よかったです♪この後は奥四万湖!青さがあるといいです!!!

カヌー初挑戦でしたがお兄さんのナイスアシストでスイスイ進む♪
カヌー買いそうなくらいハマっていました!是非!!!!
湖上での朝食は最高に美味しいですよ♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

お姉さんはカヌー2回目!お兄さんは初めて!!!お兄さん最初は少し不安げ(笑)
ですが出発してみると2人とも息ピッタリでスイスイ漕いで行けました♪
風に負けずに頑張って漕ぎました!!!

お兄さんがガンガン漕いで木に衝突~~~
少しい怒られているときの様子です(笑)めっちゃ攻めましたね~ギリギリアウト!(笑)
最後の競争ではなかなかいい勝負!あと少しで負けてました、、、

写真データになります!

https://30d.jp/greenpeacegp/912

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪