ブログ

午後カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日、朝は氷が出来るくらい寒かったのですが、日中はぽかぽか陽気になりました✨
そんな気持ちのいい午後に来てくれたのはとっても楽しいSファミリーのみなさんです!!
お父さん以外初めてのカヌーにドッキドキ♡
どうなることでしょう( *´艸`)

行きの前半はお母さんとYちゃんが一緒のチーム✨
なんと出艇してすぐ藪に突っ込みました(笑)
でもそのおかげ?!かそのあとはもうスイスイで!
おかあさんもYちゃんもあっとゆ~まに上手に漕げておりました!!!
ただ、帰りにお母さんとMちゃんが一緒になったら、Mちゃんはずっとコワイ、帰りたい、と連呼してました(笑)

お父さんとMちゃんチーム✨
お父さんとだと「コワイ」と一言も言わず(笑)
カヌーを楽しんでおりました(笑)
Yちゃんと帰り乗ったら、Yちゃんがスイスイ漕いでくれるのでお父さんは少しのんびりできましたね♪
次はMちゃんも漕げるかな?( *´艸`)

今日は湖にあまり人もいなくて、四万湖をのんびり堪能できました✨
お母さんいわく「こういうのを求めてたの!」(笑)
木漏れ日の中、気持ちのいいカヌーでした♪
私もみんなとずっと笑って楽しいツアーでした(*^-^*)

ぜひ違う季節にまた来てみてください✨

さ、それではお写真はこちらからどうぞ!
全角カタカナです!!(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/427

それでは、またみなさんにお会いできる日を楽しみにしております♪
本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

ちひろ