ブログ

午後 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は晴天でしたが、風が強い1日でした。
そんな中来てくれたゲストは2組の素敵なゲストです✨

SちゃんとYっさんチーム✨
Sちゃんは伊豆大島在住ということで、島のいろんな話を聞かせてもらいました( *´艸`)
四万湖は海と違って波がないので漕ぎやすかったですね♪
Yっさんがパワーがあるので、ふたりで漕ぐと早い、早い!
カヌーは初めての二人でしたが、息を合わせて上手に漕げておりました!
いつか伊豆大島に遊びにいきますね( *´艸`)

男子3人はYくん以外はみんな初カヌー✨
漕ぐ前からKくんが危ない、って心配されてましたが、KくんもYくんもとっても上手でした!!!
特に最初一人乗りしたYくんは、ものすごい癒されてました( *´艸`)
カヌーから見える景色に癒されてました。
よほど都会の生活に疲れてるとお見受けしました(笑)
いつでも癒されたくなったら四万湖に来てくださいね♪
帰りはメンバーチェンジしたけど、その頃には3人みんなうまくなってて素晴らしかった!
そうそう、もう1チームの方はカモシカ見たって言ってました(笑)
残念!

ぜひ、春夏秋冬違う季節にまた遊びにきてくださいね( *´艸`)

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました✨

また皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ