ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

以前、富士五湖でカヌーを楽しまれたご夫婦♪カヌーにハマりましたね!
朝早くの湖はとっても綺麗でしたね!やっぱり朝が一番!!!
良い姿勢で漕いでいる奥様!旦那様が優しい笑顔で見守っています(笑)

今日は雨予報でしたがなんと日差しが!!!ラッキーでした♪
湖貸切でのんびりと漕いで行けましたね!気持ちがいい~~
大人の休日クラブですね!(笑)

新緑が日に日に増えてきました♪鮮やかで綺麗ですね!
老眼でも見えた様子でよかったです!(笑)まだまだ現役ですね!!!
今日は早朝ツアーも目的にいらしていただきありがとうございました!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/428

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪