ブログ

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
昨日はどこもかしこも大雨でしたが、今日は青空が広がって気持ちいい朝を迎えました✨
そんな日に四万湖カヌーツアーに来てくれたゲストはこちら!

桜の下でみんないい笑顔です♪
このメンバーは以前にも漕ぎに来てくださった方もいましたが、初めての方もいたのでドキドキのスタートでした!
しかも、今日は何といっても風が強い!!
風速5Mの中スタートから風に負けないよう目一杯漕ぎ始めました(*^-^*)

竹井橋を過ぎると嘘のように風がおさまり、のどかなカヌーツアーになりましたね♪
Sご夫妻コンビは奥様のMさんがずっと漕いでおりました( *´艸`)
還暦を迎えたSさんは後ろでご機嫌に乗っておられました(笑)

二回目のHちゃんと、レガッタ経験者のYさんチームは二人ともとってもお上手でした~✨
Hちゃんは前回もあまり湖が透明ではないときでしたよねぇ(笑)
次回は透明なコバルトブルーを見てほしい~~~~✨

初体験のTさんも今日は頑張りました!!!
ガイドのようなAちゃんと共に果敢に大自然に挑んでおりました(笑)
次回はご家族のみなさんとどうぞ~( *´艸`)

なんとか最後まで無事、風に屈することなく戻ってきました!!
自然相手なので毎日変わる四万湖の表情が面白いです。
今度は綺麗なコバルトブルーの中漕いでみましょうね!!
そして、最後の最後に還暦のSさんが湖の中へおっとっと・・・!!
おかげで真っ赤なパンツを拝見できました(笑)

またみなさんで遊びにいらしてくださいね~!!

本日はありがとうございました!!!

ちひろ