ブログ

午前カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
今日は昨日と打って変わって晴れ!!
気持ちのいい青空が広がっておりました✨
そんな午前中のゲストは、昨日雨で今日に延期したカップルさん♪
今日にして本当によかったです( *´艸`)

青空と満開のしだれ桜のピンクが映えましたね✨
Yさんのほうはカヌー初めて。Tさんは昔やったことがあるそうで。
スタートからTさんのおかげでスイスイ進んでおりました♪
Y船長の的確な指示もあったおかげですね( *´艸`)

午前中は水位も低く、太陽の差し込みもちょうどいいので綺麗にくっきり青と透明なゾーンがわかれておりました✨
魚も見つけるのがTさんめっちゃ早かったです!
遠くからでも「あ!いた!!」と素早く見つけてました(*^-^*)

新緑が芽吹く中、午前中は他の人に誰にも会わず、最高に気持ちのいいカヌーになりましたね♪
誰もいない貸切の湖って一番の贅沢です( *´艸`)
今度は紅葉の時期にぜひ遊びにきてくださいね!
その時はもう挙式も終わってるかと思いますので、式の素敵なお写真見せてくださいね(#^.^#)
ではお写真はこちらからどうぞ!

http://30d.jp/greenpeacegp/429

それではまたおふたりに会えるのを楽しみにしております✨
本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

P.Sどんぐり今度行ってみます!!(笑)

ちひろ

午後カヌーツアー

そしてそして午後のツアーは、愉快なおふたりが参加してくださいました✨
5年くらいずっとカヌーをやってみたい!と思っていたSさんと、魚好きなYさん。
初めてのカヌーにドキドキしながらスタートしました!

最初は右往左往したりもしましたが、いいコンビネーションで漕ぎ進んでいきました✨
今日は午後も湖が綺麗でエメラルドグリーンからブルーまで楽しめました(*^-^*)
午後は暖かくなったからか午前中より魚の泳いでる姿が多く見られました♪

後ろ姿で味を出すふたり・・・(笑)
今日はおふたりのお話を聞きながらのんびりと誰もいない四万湖をカヌー散歩しました✨
帰りはSさんが後ろで、Yさんが前乗りにチャレンジ!
すっかりSさん、舵取りがYさんよりうまくなっていました(笑)


でも無理だろうと思われたYさんのトンネルくぐり!
なんとどんな低いトンネルでも力技でくぐってしまう!!
すごい!!
Sさんとふたりいろんな木の枝くぐりにチャレンジしました♪

今度はぜひ紅葉の時期にでも遊びに来てくださいね(*^-^*)

お写真はこちらからどうぞ✨
ひらがなでお願いします!

http://30d.jp/greenpeacegp/430

それでは本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

ちひろ