ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのRYUです。

四万湖午前カヌーツアー

息子さんの卒業旅行!おめでとうございます!!!
久しぶりの旅行♪まずはカヌーからスタート!こちらはお母さんが煽られている写真です(笑)
お兄ちゃんの漕ぐ力が強くてスイスイ進む♪サッカー頑張って!!

プロのような進み方のお兄さん(笑)転覆しないカヌーで残念!
お姉さんは安心して乗れましたね♪
今度はリバーカヤックに挑戦してみてください!!!

出発場所は濁りがありましたが奥は綺麗♪
お父さんの顔をあえて隠す(笑)頼りになる旦那さんですね♪
ビールおすすめです!ぜひ!!!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/412

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

出発してすぐはちょっと怖かったけど帰りは堂々と漕げましたね!!!
日陰と風が寒い~~~~最後まで良くがんばりました!!!
温泉が心の支えだったね(笑)ゆっくり温まってね!

お母さんは1人乗り♪茂みに突っ込んでいくところを撮りました(笑)
風があり、曲がりましたが最後まで1人で漕げました!素晴らしい!!
今日は宿でしっかり休んでください♪

難しいところを積極的に攻めていくお2人!ナイスチャレンジ!!!
湖面がキラキラしていて綺麗でしたね♪ポテトチップス美味しいですよね!
夜はしっかり食べてくださいよ!(笑)

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/413

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪