ブログ

午前カヌーツアー

みなさん、こんにちは!!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日四万湖は快晴✨
気持ちのいい青空が広がっておりました!!
そんな中午前中に来てくださったのは、中之条町で「いもっ娘」という美味しい干し芋を作っているTさんファミリー✨
さぁ、みなさん、初体験ですがどうなることでしょう( *´艸`)

最初はお父さんと一緒に乗ったAちゃん♪
一番最年少ながら一番一生懸命最後まで漕いでました!!
頑張りました✨
お父さんが途中仕事の電話してても一人で漕いでてえらかったです( *´艸`)

一人優雅なKくん♪
陸上やったりロードバイクやってるから、体幹抜群でした!
後半は妹のAちゃんとふたり、早かったな~!!

こちら前半まったり組✨
Kさんも初めてでしたが、とても上手に舵取りしてたのでSちゃんが漕がなくても安心感たっぷりでした( *´艸`)
帰りのSちゃんのお后様のような手の降り方には一同大爆笑でした(笑)

途中の河原ではT家のものすごい才能を垣間見ました!(笑)
みんな水切りが上手✨
特にTさん、ポンポンポン!とすごく飛びましたね~!!
子供や奥様のTさんへの株があがっちゃいましたね(笑)

今日はスタート地点は宇治抹茶色の四万湖でしたが、途中からは綺麗なブルーも見れました♪
またもっと真っ青な時にも来てみてくださいね( *´艸`)

さ、お写真はこちらからです。
合言葉はひらがなでみんな大好きなあれですよ~(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/411

それでは本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

ちひろ

午後カヌーツアー

そして午後の部も元気いっぱいのゲストが参加してくれました✨

東京からお越しのAさんファミリーと、群馬県内からお越しの仲良しカップルAちゃんとYっちゃんチーム✨

最初お父さんのYさんと乗ったKくん。
Kくんは後半乗ったお母さんとの方が一生懸命漕いでたね✨
ぶつかる寸前に舵取ったりしてとても上手でした!!
Yさんは体が大きいので木の枝くぐりが大変そうでした(笑)

今年から中学生になるSくんもお母さんをしっかりサポートできてましたね♪
後半はお父さんと乗ってスイスイさらに早くなりました✨
お母さんとはいろんなところに突っ込んで二人の絆が深まりましたね(笑)

午後のキラキラ光る湖を進んで行くAちゃんとYっちゃん( *´艸`)
素敵なショットですよ~✨
しっかりYっちゃんが漕げてたので、Aちゃんは安心して乗れましたね♪
ぜひ二人で今度グランピングしてみてくださいね(*^-^*)

途中水切りもしました✨
YっちゃんのAちゃんに教えてる姿が脳裏に焼き付いてます(笑)
Kくんもすごい飛んでて上手でした!
女性陣は私も含め、1回ぽちゃでしたね(笑)難しい・・・・

川の方に来ると水が透明になって、そこにグリーンやブルーが入ってとっても綺麗でした。
いろんなブルーが見られましたね( *´艸`)
またもっとコバルトブルーの時に遊びに来てください♪

それではお写真はこちらからです!
合言葉はアレです(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/414

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

また会える日を楽しみにしております!!

ちひろ