ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は日曜日✨
晴天の日曜日となりました(*^-^*)
そんな本日午前のゲストはとっても元気な素敵なゲスト3人組です✨

学生時代のお友達同士というGちゃんとMさん♪
それにMさんの娘のNちゃんの女子旅カヌーでしたよ~✨
なにがすごいってNちゃんがと~~~~~っても大人っぽいこと!!
なんでも一人でやっちゃうスーパー6歳児でした( *´艸`)♡
そしてみんなカヌーは初めて・・・
どうなったかと言うと・・・
スタートしてすぐ、Gちゃんのものすごい悲鳴とともに岸に突っ込むGちゃんが!(笑)
Gちゃん、右も左も前も後ろもパニックでわからなくなっていましたね(笑)

そんなGちゃんを横目にMさんとNちゃんがうまいことうまいこと・・・
あ。間違えました。
Mっさんは漕がなかったので6歳のNちゃんがうまいこと、うまいこと!!!
最初から最後までずっとNちゃん漕いでましたよ~✨
Mさんが漕ぐと「漕がないで!」と怒られていました(笑)
Gちゃんもすぐに慣れてきて途中からスイスイ漕いでました♡
「私うまくない?!」と自画自賛でしたもんね( *´艸`)

みんな春の気持ちのいい青空の中、最高に気持ちのいいカヌー時間を楽しみました♪
ゴールして降りた途端、曇って風が吹いてきました。
Nちゃんの晴れパワーすごかったね!


今度は秋、紅葉の時期に遊びにきてみてくださいね( *´艸`)

それではお写真はこちらからどうぞ!
たくさんあるので保存するの時間かかると思いますが頑張ってください(笑)

合言葉はひらがなでアレですよ~

http://30d.jp/greenpeacegp/907

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そしてそして午後は、山梨から来てくださった素敵なKファミリーのみなさまです✨
お父さん以外は、今日がカヌー初体験!
ドキドキしながらスタートしました(*^-^*)
乗り方は、お母さんとTくん。SちゃんとDくん。そしてお父さんは優雅な1人を堪能しました♪

最初、お母さんとTくんが少し苦戦してましたね( *´艸`)
Tくん、腰もちょっぴり痛かったけど、後半はしっかり漕げてましたよ~✨

SちゃんとDくんは最初からスイスイ♪
息がぴったりでした✨
お父さんは、お母さんに「右2回漕いで、左1回」とアドバイスを送っていました( *´艸`)
聞いてたか聞いてないかは定かではないですが・・・(笑)

なんとふたりはふたごちゃんでした(*^-^*)
最初私も区別がつかないくらい似てましたがなんとなくわかるようになりました( *´艸`)

ふたりとも顔はそっくりですが、見てると性格は違うようでお互い個性があって面白いですね♪
漕ぎ方も少し違うので、すぐに見分けがつきました(笑)

お父さんが今日は一番のんびりカヌー時間を満喫したようですね(*^-^*)
今度またカヌーに乗る機会があったら、今日とは違う人と組んで乗ってみてください♪
人が変わったり前後が変わるだけで、まっすぐ漕げる漕げないもあるのでお試しあれ~✨

お母さん、今日は草津でのんびりお湯に浸かってくださいね!
たぶん筋肉痛になるはずです(笑)

それでは本日はツアーにご参加いただきありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ