ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

とっても仲良しなお2人♪ひかれあうようにぶつかり合ってました(笑)
綺麗な青さが出て写真撮影が止まらなかったですね!
たくさん思い出がふえました♪

のんびり優雅に楽しんでいるポーズ!バリエーション豊かで撮ってて楽しい♪
群馬のおすすめ温泉4選の制覇を目指しているお姉さん!
昨日は四万温泉で今度は万座!制覇までもう少し♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

13年来の友人!息は合ってなかったですがすごい進む(笑)
たくさんぶつかり速度を出したりとカヌーを満喫!!!
日帰りでありがとうございます♪帰りは温泉で疲れをとってくださいね♪

最初は木の下に行くのをためらっていましたが後半はどんどん攻めていきます!(笑)
お姉さんの力だけで最難関のコースを突破!!!素晴らしい♪
帰りもまだ長旅になりますがお気をつけて♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪