ブログ

こんにちは!

ぐりーんぴーすちひろです( *´艸`)
本日はほんの少し霧雨がぱらついておりましたが、素敵なお客様がいらっしゃいました✨

なんと本日お誕生日のAちゃんととっても優しいAくん✨
お誕生日貸し切りツアーでした( *´艸`)

四万湖は曇っていても、真っ青で。本当に真っ青で綺麗でした。
風もなかったので鏡みたいな湖面に二人が映っていましたよ~(^_-)-☆

途中折り返し地点で「ハートの石が見つかるんですよ~」と教えたら本当に大きな大きなハートの石を見つけました!!Aちゃん、さすが今日はツイてる!!(笑)
果たしてこの石は持って帰ったのでしょうか・・( *´艸`)

二人とも最初からと~~~っても漕ぐのが上手で、初めてなんて嘘みたいでした✨
しかも二人の息がぴったりなんです♡
愛があるからこそですね( *´艸`)
カヌーはそういったことが顕著に出るので、二人の仲良しさが伝わってきましたよ~!

今日のブルーは深く濃いブルーでしたが、またぜひ別の季節に遊びに来てみてください♪
きっとまた新しい発見があると思います(*^-^*)

また美味しいものの話を聞かせてくださいね♪

本日はありがとうございました!!
またお会いできるのを楽しみにしております!

千尋