ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

今回で3回目の四万湖!前回はお弟子さんといらっしゃいました♪
ここ最近は毎年カヌーに乗られているようでスイスイ漕いで行きました!
誰もいない静かな湖。自然を身近に感じられますね♪

綺麗な青さに透明な川と癒されましたね~~~
この後のご飯が楽しみですね!!!何がいいか悩みますね♪
今度は息子さんといらしてください!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/432

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

お友達から四万ブルーいいよ!と紹介してもらい初カヌー!!!
初めてでも簡単にコツをつかみ余裕でしたね!終わった後は程よい疲れが!
温泉楽しみですね♪かっこいいカメラでいい写真たくさん!良いですねーー!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/433

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪