ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日の四万湖はなんといっても風!風!風の強風でした。
ツアー中止にはならない程度でしたが、ギリギリラインといった感じでしょうか。
そこは今日の午前のゲストがリピーターさんだったからこそ、というのもありました✨

埼玉から来てくれたSちゃんとMさん親子✨
前はSちゃんが小学校5年生でしたが、立派な中学生になりました✨
なのでこんな風が強くても、Sちゃんがしっかり前漕ぎ、舵取りしてくれたので進んだんですよ~!!
Sちゃん、すごい!!
MさんはSちゃんが立派にやってくれるので、「右行きたい」「左行きたい」と指示メインでした(笑)
なんて親孝行なの( *´艸`)(笑)

止まるとあっとゆ~まに流されてしまうほどの強風が吹いたりして。
そっれでも風に負けずに進んでいきました。
湖は結構綺麗なエメラルドグリーンブルーで、風がなければ本当に綺麗に見えました✨
あと私とMさんはなんといっても新緑に癒されてましたね(笑)

こんな風が強い日でも、河原まで行けたのは二人が頑張ったから( *´艸`)
Sちゃん、あっとゆ~まにハートの石を何個も見つけました!
Mさんもでっかいやつ(笑)
私は三角のやつ(笑)
Sちゃん、日付も書いてどこに飾るのかな?(*^-^*)

ぜひ今度は紅葉シーズンか冬の雪見カヌー、もしくは砕氷船ツアーにいらしてください!
前もってご連絡くれれば雪の状況お伝えしますよ♪( *´艸`)

それでは本日は強風の中、ツアーにご参加いただきありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ